BLOGブログ

2020年11月30日

【㊗🎗 ZEXER代表田中トレーナー初優勝🥇🏆】

NEWS

〜NPC WORLD WIDE×FWJ〜


CRONOS CUP


 

皆様、日頃よりpersonal gym ZEXERをご利用頂き誠にありがとうございます。

 

つい先日、西新井ギャラクシティ文化ホールにてNPC WORLD WIDE×FWJ CRONOS CUPが開催されました✨

ZEXERからは代表の田中トレーナーが出場致しまして、見事 SPORT MODEL novice Classにて【初優勝】open Classでも3位を獲得することができました✨🥇🏆✨

お忙しい中会場へ足を運んで下さった方、チケットが取れずもスカパーから応援して下さった皆様、本当にありがとうございました。

 

〜以下本人コメント〜


まずはじめに、世間がこのような状況下のなか表現する場を与えて下さったFWJ(NPCJ)関係者の皆様へ感謝申し上げます。

今回は5月上旬から減量をスタートし約7ヶ月間、-23kgの減量をしてきました。春先は新型コロナウイルスの事もあり各コンテストが中止せざるおえない状況のなか開催してくれる事を信じて自分のボディメイクをしてきました。

11月は1日のフィットネススター関東から全部で3大会に出場しました。私たちがコンテストに向けて減量をしていく上でのピークの身体はステージ上のたった10分程度です。その10分間に向けての調整をひと月に3回行うのは容易ではありませんでしたし、正直なところ私自身何度もメンタルが潰れかけました。そんな時にいつもZEXERでトレーニングを頑張っている皆様の姿をみて何度も救われましたし、モチベーションを貰っていました。

私たちコンテストに出場する選手達が、大会直前に行う減量方法は決して"健康" とは呼べるものではありませんし 大袈裟かもしれませんが本当に「命」を削って身体を作り上げます。

はじめてボディコンテストに来て頂いた皆様へ少しでもその 身体、ステージ、たった数分間に至るまでの過程をご覧頂き、私のステージから【感動】して頂けるような

そんな身体を作る為に年間を通して身体を作りこんでいきます。

今回の3大会を通じて少しでも【フィットネスの素晴らしさ】【ボディメイクしていくことの楽しさ】を感じて頂ければ、私も出場した意味があったと思います。

私が考える理想のトレーナー像として1番にあるのは、共にボディメイクを体現し、その時に感じたことを共有していく。 そんなトレーナーが理想だと考えます。

パーソナルトレーニングジムの「辛い食事制限があるんだろうな」「運動が苦手だけど厳しいトレーニングがあるんだろうな」このようなイメージをどんどん変えていきたいですし、ボディメイクをただ辛い思い出で終わって欲しくありません。

personal gym ZEXERが応援するのは辛い食事制限ではありませんし、私たちの使命としてこの日本にフィットネス文化をどんどん広めていくことが前提としてあります。もし先導していく私達がその伝え方を間違えたらその方はもう二度とボディメイク、フィットネスをやらないかもしれません。

だからこそひとつひとつ伝える言葉には責任があり、指導する身として自分自身で体現していかなければなりません。

私もまだまだ未熟者ですが、信じてついてきて下さるZEXERの皆様へ

「ZEXERに通ってよかった」「フィットネスを始めてよかった」

そう思って頂けるように日々、邁進して参ります。

今後ともpersonal gym ZEXERを何卒宜しくお願い致します。

personal gym ZEXER 代表 田中聖人

 
2020.11.29.sun.

FWJ CRONOS CUP SPORT MODEL novice Class 優勝🥇🏆🎗open Class 3位🥉🎗

 

 



 



 

CONTACT

お問い合わせ

ご予約・お問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム

お電話でのお問い合わせはこちら

03-5837-4015